その悩み実はカーテンで解決できます

前回に引き続きカーテンで解決できる良くある住まいのお悩みについてです。カーテンってどこでも買う事が出来ますから知識がない中で選んでしまうといろいろと損をしてしまうことが多いのですよね。

今回は2つの良くあるお悩みです。

 

  カーテンはどうやって清潔にしたらよい

washable.png

家庭用洗濯機で洗濯ができるのがウォッシャブルカーテンです。収縮がなく、シワになりにくく、早く乾きやすいという加工をしています。洗剤も市販のものが使えますので汚れが気になったときに気軽に洗濯が可能です。クリーニング代が大幅に節約できますね。





 ペットの匂いが気になる

室内でペットを飼い始めたのだけど、匂いが気になるという方が結構います。どうしても室内でのペット飼育はニオイが気になりますよね。そんなときには消臭&抗菌機能のある光触媒加工カーテンがおすすめです。

カーテンは布面積の大きいものなので、消臭効果、抗菌効果も高い優れものです。

 

 

少しカーテンの種類の紹介のようになってしまいましたが、住まいのお悩みとしては多いものでしたので紹介させていただきました。

 

実物が見たい方や直接相談したいという方は是非お問い合わせください。お待ちしております。


お電話でのお問い合わせはこちらから→03-5775-3751

港区六本木・赤坂・麻布・青山エリアのカーテンショップ厚和株式会社のホームページはこちら