買った後も満足できるカーテン選び


manzoku.jpg

こんにちは、港区六本木のカーテンショップ厚和株式会社のホームページ担当です。

 

今日は専門店でカーテンを購入するメリットについてまとめてみたいと思います。専門店でカーテンを購入したことがないという人は是非見てみてください。

 

  専門家による無料コーディネート

お部屋を広く見せるテクニックやスッキリ見せる技、より予算を抑えるセレクトなどプロのコーディネーターによるアドバイスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。

 

  入居前にカーテン取り付け完了

入居した日に気がつく人が多いようですが、実はすぐに必要になるのが「カーテン」です。引っ越し前からのサービスご利用でご入居した日の夜も外からの視線が気になりません。

 

  ジャストサイズな仕上がり

入居先の窓を正確に採寸してジャストサイズなカーテンに仕上げてくれる事は専門店を使うメリットのひとつです。不在時に採寸をしたりするサービスもありますのでお任せいただけます。

 

  アフターサービス

毎日使っていくものですから壊れたりすることは当然あります。そんなときもほつれの修繕や部品の交換などしてくれるところもメリットのひとつです。有償でできること、無償でできることそれぞれありますが、すぐに相談、対応してもらえることはメリットのひとつでしょう。

 

他にも専門店を使ってカーテンやブラインドを購入するメリットはありますが代表的なものを紹介させていただきました。是非、参考にしていただき興味があればお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせはこちらから→03-5775-3751

港区六本木・赤坂・麻布・青山エリアのカーテンショップ厚和株式会社のホームページはこちら