カーテン専門店に頼むと得する10のこと(その6〜その10)

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ショッピングセンター、ホームセンター、ディスカウンターなど、「カーテンを買える場所」はたくさんありますが、そのなかでも専門店に頼むと得する10のことをご紹介しています。今回は後半、その6〜10です。1〜5はこちらをご覧下さい。

6 「買ってみたけどサイズが違った!」というミスが起こらない

専門店は採寸見積無料ですが、ディスカウント店などでは採寸料にお金がかかります。

それを頼まないでサイズを決めてしまうと、取り付けてみたらちょっと違った・・というミスが起こってしまうことも。

専門店では最初にインテリアコーディネーターとスタッフがお伺いをし、無料で取り付け箇所の確認や採寸をしてくれるので安心です。

7 建物構造にまで精通した安心の取り付け

ディスカウト店などでは、店員は建物の構造にあまり詳しくなく、取付の可否のご案内が出来ていないことがあります。

お客様ご自身でレールやブラインド等取り付けて落ちてしまうなどあり、思わぬ事故にもつながりかねません。専門店ではスタッフに建物の構造の知識があり、安全に設置のご案内ができます。

8 取り付けた後も安心のアフターメンテナンス

安物を購入すると保証がなかったり、あとから何か相談をしたくても出来ずに、結局専門店に来られるお客様も多いのが現状です。

たとえば弊社であれば取り付けた後でも2 年間の保証がありますし、取り付け後もちょっとしたご相談などにもご対応が可能です。つけてからの安心を得られるのが専門店の良いところですね。

9 専門店はどこよりも実績が豊富だから安心!

長年の実績がある専門店では、取り付けているカーテンの数も違います。

弊社の場合は6,000 棟もの実績があるので、知識や経験は他に負けません。

購入を目的としなくても、ちょっとした質問や相談でも幅広くお答えが出来ます。ちいさなことでもかまいませんので、専門店にご相談してみてください。

10 あなたのお家のパートナーになります

私たちは、あなたのお家がより素敵な場所になるよう、あらゆる面で相談できるパートナーです。

"カーテン専門店"という枠にとらわれず、例えば壁紙や窓、インテリア全般にしても、豊富な知識とネットワークで、住まいに関するプロとしてのサポートをさせていただきます。


前半と後半に分けてご紹介しました「インテリア専門店にお願いすると得する10のこと」でしたが、いかがでしたでしょうか。何よりも地域密着と高い専門知識が売りですから、一度お問い合わせいただければ嬉しいです。

カーテンの専門店に相談してみたい方は、オーダーカーテン、カーテンのコーワまでお気軽にお問い合わせください。